Miss World JAPAN Charity Party

ミス・ワールドJAPAN2015のアドバイザーをさせていただいている関係で
昨夜は、Woomaxの東京メンバーで「ミス・ワールドジャパン チャリティーパーティ」へ
ミス・ワールド2015日本代表の中川知香さんの世界大会裏話や
準ミス・ワールド2015吉岡さんらで構成するミス・ワールドジャパンオーケストラに依る
生演奏などを楽しみました。
miss ocestra.jpg
会場は最近グランドオープンしたばかりの B&B ITALIA のイベントルーム。
B&B.jpg
おしゃれで品のある家具の数々に、「売り上げ1.5倍になったらこのソファ購入♡」
と約束させられる・・・。
そして、今回、ミスの皆さんに
拙著「思い通りの人生に変わる女子の仕事術」
お一人お一人に署名入りで贈呈させていただきました。
tewarashi.jpg
miss present.jpg
miss book.jpg
ミスのみなさんに拙著を持って微笑んでもらえて感激です
日本代表の中川さんは、2月にインドのムンバイで行われる「クールジャパンプロジェクト」
テーマは「Let’s learn about Japan」で、期間中、参加日系企業とともに
日本の多様性をPRするとのこと。
日本の良いところを世界に発信していく外交大使としても
ますます期待がかかりますね。
miss woomax.jpg
最後に、Woomaxメンバーもミスの皆さんと写真を撮っていただきました。
いやはや、身体の構成比率の違いに愕然ですね。
私も身長低いほうではないのですが、完全な凹(笑)でした。