うれしかったこと3つ

Woomax誕生からあっという間の一ヶ月でした。
168_03_b.jpg
そんな9月10日にうれしかったこと3つ!
1) 来週からWoomaxのサポートが強化
前職の営業支援コンサルの頃のスーパーサポーター「まこちゃん」が
Woomaxの手伝いをしてくれることになりました!
彼女にスケジュール入れてもらったときの地方出張に無駄な時間は1秒もない。
はじめて行く土地での在来線の乗り継ぎも迷うことない快適事前準備。
目の前の人の最高&最幸パフォーマンスを出すことに尽力できるスーパーサポーターと
これからまたお仕事できるの楽しみです
2)友人の娘に内定通知 
熊友の大学4年生のお嬢さんについて、
この時世、シュウカツ難、苦戦中との相談を受けており
1-2-3の法則にのっとり『必勝アドバイス』をさせていただいたところ、
「本日内定出た~♪」との報告メールが来ました~。
彼女の必勝ポイントは私からのアドバイスを上っ面の「台詞」ではなく「言霊」のごとく
何回も何回も言い切ることによってちゃんと「自分の言葉」にしたこと。行動したこと。
すばらしい!この素直さがこれからの強みだ。
さて、今日はまだスタートラインに立てる切符を手に入れただけ。
これからが本番。社会の役に立つ人財の一人となってほしいっ
3)海老蔵行きつけの焼肉屋情報ゲット~
え?3つ目は何やねん!?って感じですか?うふふ~。
果てさて、メインバンクの担当さんが本日上司の方とご来社くださったのですが
なんとなんとその方は、成田屋にかな~り縁深い人で、図らずも成田屋トークが炸裂!
きゃ~!これも引き寄せの法則だわ~~~を実感。
よっしゃ!次は哲也くんと縁深い人と繋がる!と心に決めた1日でした。
というわけで、、、本日も感謝の一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
明日は早いのでおやすみなさいませ~!