新型コロナウイルス(COVID‐19)対策としての時差出勤について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID‐19)感染拡大による影響範囲が予測できないことから、
従業員の安全確保のために時差出勤テレワーク勤務を実施いたします。

<対象> 当社従業員

<期間> 2020年2月17日(月)より、国内が感染収束が見込める状態になるまで

<業務および顧客対応について>
通常の勤務時間は、平日(月~金)9:00~18:00 (土日祝祭日を除く)ですが
感染症対策実施中はコアタイム 10:00~17:00とします。

期間中、コアタイム以外の代表電話、突然のご訪問による担当者へのお取次ぎは
スムーズな対応が出来ない場合もございますので、何卒、ご了承ください。
担当者へのご連絡は、代表電話ではなく、直接、各自の携帯及びメールにご連絡いただけましたら
速やかに応対をいたします。

※会社への新規お問い合わせの場合は、従来通り、当HP内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

弊社は今後も、お客様や従業員の安全を第一に、持続的に仕事に従事できるよう取り組んで参ります。
ご理解とご協力のほど、ひとえにお願い申し上げます。

代表取締役 竹之内幸子

お問い合わせ

各種研修・コンサルティングのご依頼を承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。