新型コロナウイルス(COVID‐19)に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により影響を受けられたすべての方に、お見舞い申し上げます。

弊社では、2月17日より、従業員の安全確保のために時差出勤テレワーク勤務を実施しておりましたが、国の緊急事態宣言を受け、2月25日より開始していたテレワーク勤務を在宅勤務とあらためさせていただき、お客様との面談等も基本オンライン会議システムを使用した形で実施させていただけますようご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<対象> 当社従業員

<期間> 2020年2月17日(月)より、国内が感染収束が見込める状態になるまで

<業務およびお客様対応につきまして>
基本在宅による勤務時間は、平日(月~金)9:00~18:00 (土日祝祭日を除く)
※通常業務と変わりません

担当者へのご連絡は、代表電話ではなく、直接、各自の携帯及びメールにご連絡いただけましたら
速やかに応対いたします。

※その他、新規お問い合わせの場合は、当HP内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

弊社は今後も、お客様や従業員の安全を第一に、持続的に仕事に従事できるよう取り組んで参ります。
ご理解とご協力のほど、偏に宜しくお願い申し上げます。

2020年4月7日 代表取締役 竹之内幸子

お問い合わせ

各種研修・コンサルティングのご依頼を承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。