クリスマス☆ツリー

もうすぐ、クリスマスですが、この時期、街のクリスマスツリーを観るのが大好きな私。
今年はオフィスのお隣の駐車場の半分が「番町の森」になり、微妙なツリーも登場。
bancho.jpg
夜も昼も綺麗なツリーって有りそうで、そんなに無い。
というわけで、綺麗なツリーを意識して集めてみました
毎年、ワクワクするのは二重橋の明治生命館・MY PLAZA
今年はちょっとシンプルかな?
MYPLAZA2015.jpg
せっかく、丸の内にいるので、街にツリーはないものかチェック。
国際ビルのロビーにはサーカスの熊が・・・!今年はサーカスがテーマの様です。
marunouchi.jpg
このサーカスな感じは日本橋三越のツリーとなんだか共通する?!
mitsukoshi2.jpg
私は前衛的なツリーよりもオーソドックスなツリーが好きなので、
そんなツリーは無いかな??と、帝国ホテルへ
teikoku0.jpg
やっぱり、全体的にシックで美しい~
teikoku.jpg
お隣の帝国ホテルプラザでは、動画のグリーティングカードで世界的に有名なジャッキーローソンの世界
teikokuimperial.jpg
カードの世界と、自然な感じの雪の世界がマッチしています。
気をよくしたので、日比谷から足を延ばして、大手町タワー「OOTEMORI」へ。
なんといってもこのツリーは「働く女性を応援したい」というメッセージが込められているらしい。
otemori.jpg
ここは、上からツリーを見下ろせるので、輝く星の全容は上からチェックです
とはいえ、やはり、今年のワクワクツリーは恵比寿ですね。
ガーデンプレイス入り口のツリーは夜がキレイ。
雨の日に撮影したからより幻想的になりました
ebisu.jpg
話題のバカラツリーは昼も夜も美しい。
ebisu2.jpg
昼も夜も観てほしいデス(*^。^*)
bakara.jpg
しかし、なんといっても、今年の私の№1ツリーはウエスティンホテル最高にワクワク。
westin2.jpg
ツリーの下にはヨーロッパの小さな町をイメージしたジオラマの世界で、ミニチュアの汽車が走っています
westin.jpg
恵比寿は私のホームチャーチがある街です。
24日は教会のキャンドルサービスに参加して、
そのあとガーデンプレイスまで散歩しながら、ウエスティンで食事
なんて過ごし方が出来たら素敵ですわ~。
以上、私のお勧めツリーのご紹介でした。
皆様、よいクリスマスホリデーを

バレエ

次の記事

2015年仕事納めの日