女性活躍推進はやっぱりわたしのお志事です。今週も感謝感謝。

2010年からお手伝いさせていただいている
情報機器事業を中核とする企業様での
「女性活躍支援リーダーシップ研修」2日間が無事修了いたしました。
今週はほとんどオフィスにおりませんでしたので
メールの返信も滞っておると思いますがどうぞお許しください。

さてさて、今回も、日本の技術を世界につなぐ次代を担う女性管理職候補の皆さんと
非常に有意義な、密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

やっぱり、私は女性リーダー研修に関わっているときが
一番、仕事上、充実感を得られちゃうんだな~。

みなさんと数時間前に別れたばっかりですが、
もう宿題実践報告メールが続々届いております。
うぉ~、熱い
研修で触発された熱意を瞬時に行動にうつす力。

これが大切。肝要。実践できる人って本当に素晴らしい。
こういう人財が多い組織が強くなる。
日本を支えてくれているのだな~~~。としみじみ思います。

エ・ム・ズのお客様は本当に日本で世界で活躍している会社が多く、
私自身も研修中にいつも、姿勢を、襟をただす思いになります。

そんな皆様に選んでいただいたわけですから
お客様のご期待に沿えるよう、
眠くならないのは当たり前
新しい気づきと、今日から使える実践的スキルを
プラスの気持ちとハッピーなエネルギー共に
お伝えできるようにプログラムはずっとずっと、
常に進化、精進し続けられるようにしようと心に誓ったのでありました。
もちろん私1人では微力です。
株式会社エ・ム・ズにいてくれる仲間がそれを一緒に創ってくれる
支えてくれることに本当に心から感謝します。
いつもありがとうございます

深謝。